堺市で排水管高圧洗浄・キッチンのつまり修理 - 大阪の戸建て排水管高圧洗浄サービスセンター

堺市で排水管高圧洗浄・キッチンのつまり修理

堺市で排水管高圧洗浄・キッチンのつまり修理

リフォーム工事をしたのに新しいキッチンからつまりが発生!なぜ❓

堺市でキッチンのつまりが発生して、業者を知らないので、お友達に相談したところ、いい人がいるよ!とご紹介をいただき、堺市上下水道局指定業者なので安心だしと宣伝していただきご縁があり、緊急修理にお伺いさせていただきました。

よくある話ですが、リフォーム工事を業者に頼んで、ユニットバス・システムキッチンを新品に取り替え工事をしても、新品なのになぜすぐ排水管がつまるのか❓

その答えは、リフォーム業者・水道工事店は通常排水管の清掃及び洗浄を行っていないのが、リフォーム工事の落とし穴です。

通常の工事ではシステムキッチン・ユニットバスのリフォーム工事の時、残念ながら排水管は既存の汚れたままの排水管に接続する業者様がほとんどです。

そのため、排水管を切断してつなぐ時には、定期的もしくはリフォーム時などに排水管高圧洗浄をしていないお家は排水管がドロドロの状態です。

その排水管に新しいシステムキッチン・ユニットバスをつないでも、流れがよくならないのは当たり前ですよね!

そのため今回みたいに新品のキッチンのつまりにより汚水があふれ、大事なキッチン・床がビチョビチョになり食洗機などの漏電事故にもつながります。

食洗機などは200V回路の仕様もありますので、近寄ると感電して命にかかわります。

万が一水が溢れたら漏電・感電事故にならないように対応することが命を守るためにも大切ですので、緊急時はお気軽に御相談ください。

戸建て排水管高圧洗浄サービスセンターの運営は電気工事・上下水道工事店・工務店・ガス工事店を直営ですべて行っています。

あらゆるトラブルに対応可能です。

今回は排水管の点検・水道管の点検も不安だからと依頼いただきました。

ドロドロの排水管を丁寧に洗浄・点検したので、作業時間は6時間もかかりましたが、おすすめの排水管高圧洗浄と各所点検維持管理のアドバイスをさせていただきました。

お客様には喜んでいただき、名刺をたくさんいただきたいとお声をいただき、わたしのお友達に紹介してもいいかな❓

と感謝の声をいただき、気持ちのいいお仕事をさせていただきました。

近隣の皆様方もいろいろとありがとうございました、またお困りの時はなんでも御相談ください。

堺市で緊急排水管つまり修理キッチン排水管内部 作業前

堺市で緊急排水管つまり修理キッチン排水管高圧洗浄 作業後

 

堺市で緊急排水管つまり修理今回も新品キッチンを無事にギリギリ漏水事故から守れました。

堺市で緊急排水管つまり修理排水桝洗浄前

堺市で緊急排水管つまり修理排水桝洗浄後

大阪の「戸建て排水管高圧洗浄サービスセンター」では、お客様目線でコロナ対策・作業員の教育を厳しい審査で行っておりますので、ご安心してご依頼ください。
堺市で排水管高圧洗浄・キッチンのつまり修理
のページ