富田林市で排水管高圧洗浄・洗面化粧台のつまり修理 - 大阪の戸建て排水管高圧洗浄サービスセンター

富田林市で排水管高圧洗浄・洗面化粧台のつまり修理

富田林市で排水管高圧洗浄・洗面化粧台のつまり修理

富田林市で排水管高圧洗浄・洗面化粧台のつまり修理

富田林市で洗面化粧台の水が流れにくいとご相談をいただき、排水管高圧洗浄と洗面化粧台トラップ部分のパッキン交換をご依頼いただきました。

排水管高圧洗浄前に作業前の点検を実施させていただくと、洗面化粧台の下にあるトラップ部分が、なんとギリギリ配管がずれてはずれかけていました。

これもよくある事例なのですが、トラップ部分のパッキンが劣化してしまいナット部分の締め付けがゆるくなり配管が下にゆっくりずれ落ちてきます。

実際、配管ナット部分の中のパッキンはボロボロな状態があります。

富田林市で排水管高圧洗浄・つまり修理

パッキン古が上・パッキン新品が下

たぶん水道屋さん以外はきずくことはできないでしょう。

たまたまはずれてしまう前で今回は助かりましたが、残念ですが、きずくのが遅く漏水して床まで漏れて大事故になるお客様もいます。

必ず定期的に点検を行ったほうがいい設備の一つになります。

排水管洗浄にお伺いすると、洗剤・雑巾などを洗面化粧台下の排水管に物がぶつかるように入れているお客様を多くお見かけいたします。

物が排水管に少しでもぶつかると簡単に排水トラップがゆるみはずれてしまい事故になる場合がありますので

排水管高圧洗浄にお伺いしたお客様には維持管理について大切な知識をアドバイスをさせていただいています。

ほとんどのお客様から、これからは家のことは全部任せるのでよろしくね!

とお声をいただきます、とてもありがたいお言葉です。

いざ何か緊急トラブルがあればできるかぎり夜でもお客様を助けにいかせていただいたりしていますが、緊急トラブルや事故などは無い方がお客様にとっていいですので

プロが見てこの先危険予知できる範囲は、事故予防のためにお客様にお伝えし維持管理の提案・アドバイスをおこなっていますので

もし何かわからないことがあればお客様の為にもなりますので、何でもお気軽にご相談いただき、知識をつけて維持管理を一緒に考えていければ光栄に思います。

 

富田林市で排水管高圧洗浄・つまり修理

洗面排水管高圧洗浄

堺市で緊急排水管つまり修理

排水管高圧洗浄後

大阪の「戸建て排水管高圧洗浄サービスセンター」では、お客様目線でコロナ対策・作業員の教育を厳しい審査で行っておりますので、ご安心してご依頼ください。
富田林市で排水管高圧洗浄・洗面化粧台のつまり修理
のページ