守口市で排水管高圧洗浄・トイレのつまり修理 - 大阪の戸建て排水管高圧洗浄サービスセンター

守口市で排水管高圧洗浄・トイレのつまり修理

守口市で排水管高圧洗浄・トイレのつまり修理

守口市で排水管高圧洗浄・トイレのつまり修理守口市で排水管高圧洗浄・トイレのつまり修理

便器を取り外し排水管に管内カメラを入れつまりの原因を除去させていただきました。

守口市でトイレのつまり修理にお伺いさせていただきました。

介護のヘルパーさんからトイレがつまってしまいお客様の介護ができないとお困りでしたので、今回は緊急出動させていただきました。

到着後すぐトイレ便器の排水管の中に何がつまっているのか特殊な管内カメラで撮影してみると

原因は流せるティッシュが、排水管の中に入り込んだ木の根にひっかかってしまいそれがトイレのつまりの原因でした。

長年排水管のメンテナンス及び排水管高圧洗浄をしていないと木の根が排水管の隙間から入り込んできて大きく育ってしまい、排水管のつまりを発生させます。

木の根が大きく太くなると排水管内の除去作業がどんどん困難になります。

今回の案件では木の根切断用の特殊な高圧洗浄ノズルを準備して、便器を取り外し排水管内の木の根を除去切断させていただきました。

水道局指定工事店なので、トイレの修理・水道修理は専門なので、緊急スピード対応させていただきました。

当社のサービスでは施工補償がついている排水管高圧洗浄サービスなので、

もしトイレのつまりが再発したら無料で再施工させていただきますので、またお気軽にご連絡いただければ迅速に対応させていただきます。

工事後のアフターフォローもご安心ください。

この度は遠方よりご依頼ありがとうございました。

 

 

 

大阪の「戸建て排水管高圧洗浄サービスセンター」では、お客様目線でコロナ対策・作業員の教育を厳しい審査で行っておりますので、ご安心してご依頼ください。
守口市で排水管高圧洗浄・トイレのつまり修理
のページ